「少女時代」はどんなグループかと思い検索しました - ヤフオク、音楽、DVD、CDなど比較表示してます

「少女時代」はどんなグループかと思い検索しました

「少女時代」はどんなグループかと思い検索しました。
とりあえずyoutubeを調べるとたくさんありました。

私が選んだのはこれ、少女時代 スペシャルメドレー
いいですね。動画ですので楽しめます。

少女時代 スペシャルメドレー 動画はこちら
少女時代 スペシャルメドレー

少女時代「I GOT A BOY」DVD,komo
くわしくはこちらから
少女時代


少女時代【I GOT A BOY】DVD1枚 海外盤2


海外正規盤です。リージョンコード:フリー
初期再生不良につきましては返金 又は 交換致します。

一般家庭のDVDプレーヤーで再生することができますが、再生機の機種に
よって正常に動作しない場合がありますので、

その時は、パソコンもしくはリージョン
フリーDVDプレーヤーでの視聴をお勧めします。


くわしくはこちらから
少女時代

ヤフーオークションより
ヤフーショッピングで新品を買いたい方は
こちら⇒少女時代 DVD

アマゾンはこちら
少女時代 DVD


【少女時代の最新記事】
posted by mity5 at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 少女時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © ヤフオク、音楽、DVD、CDなど比較表示してます All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。