写真展示 - ヤフオク、音楽、DVD、CDなど比較表示してます

晩秋の茅ヶ崎中央公園

晩秋の茅ヶ崎中央公園

CIMG0491.JPG
茅ヶ崎中央公園は市街地に近いのですが、何か
開催される日以外は人の集まりもまばらです。

子供の遊び場がないからでしょうか。どこも主に
公園に集まるのは母子ずれが多いですから、、、。


この写真左サイトの双子を乗せて乳母車を押す、
お母さん、子育てが大変ですね!
(声かけて、確認しました)

近所にお住まいなのかな?

posted by mity5 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園でひとときを過ごす母子

CIMG0493.JPG
公園でひとときを過ごす母子

]
この公園は小学生から幼稚園、幼児の母子ずれなど
多くの人々に利用されています。

写真中央にある白い建造物は滑り台です。多くは
トップから滑る子らですが、余裕のある子らは
下からトップののぼり、滑ったりします。

遊び方はさまざまです。
まわりには多くのベンチが熟年の人達も
くつろいでいます。
posted by mity5 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茅ヶ崎北口駅前の周辺

CIMG0406.JPG
茅ヶ崎北口駅前の周辺

正面が茅ヶ崎駅ビルです。

茅ヶ崎北口駅前の広場はバスとタクシーのターミナルでほぼ
占領し、人の通行と憩いは主に橋上になっていてます。

そこを通って、茅ヶ崎駅の改札口に続きます。通り抜けると
南口にでます。

茅ヶ崎駅の改札口はビル3階になります。
posted by mity5 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で見かけたミニリンゴ

CIMG0454.JPG
散歩で見かけたミニリンゴ


2012年11月、散歩の途中、ある家の玄関の左手に、
玄関門扉ごしに艶やかなミニリンゴがわんさと成っていた。

珍しいから撮影した。

さくらんぼをひとまわり大きくした位の
サイズです。びっしり よく成っていますね。

食べたら、どんな味がするだろうか?

posted by mity5 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヤフオク、音楽、DVD、CDなど比較表示してます All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

